ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

突然だがバレンタインチョコもらったったwwwww

バレンタインまであと1ヶ月を切りましたね!

イケメンにとっては楽しみな行事かもしれませんが、俺ら(フツメン以下)からしたらただの憂鬱行事でしかありません。

クソくらえです。

 

と、今まで思っていました

 

今日、朝登校中に女子から「渡したいものがある」と言われ、何かと思っていたら「はい、これ。チョコレート」と言ってチョコレート(バレンタイン分)を手渡しで渡されました。

 

どんなモノをもらったかというと・・・

f:id:vocaloid-18:20140123161920j:plain

ふなっしーがうつってる容器に

f:id:vocaloid-18:20140123161945j:plain

 

チョコレートは小袋にマーブルチョコがいくつかはいったもの。

 

渡されたその時に「ほかの人には言わないでね」と言われたので、これはもしや・・・本命!?

と馬鹿な私は軽い思い込みをしようとしていました。

しかし、今日の下校中、駅のホームで一緒にいた友達がカバンから突然、俺がもらったチョコレートと同じものを取り出してきました。

(ここでようやく勘違いから目が覚める)

「他の人には言わないでね」というのは、ほかの人にもあげていたからという意味だったのかな?

クソ!騙された!!

 

…ん?

 

しかし、よく見てみると友達のもらったケースには、ハート柄ではなく円の柄のなかに、ふなっしーが。

これはもしや、ハート柄をもらった俺が本命か!?

そんな会話をしながら

その友達が「俺マーブルチョコ好きなんだよねぇ・・」って言いながら食っていました。

 

バレンタインデーは勘違い男子が増えるだけのクソ行事