ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

【うごメモ3D】写真を使ったメモの投稿が制限された件について【ゆうちゃ】

少し遅くなりましたが、先日、ワールドうごメモギャラリーにて、

写真を使ったメモの投稿ができなくなったというお知らせがありましたね。

私はいつも文字PVは、写真機能を使って文字を撮っているので、写真が使えないとなると、必然的に文字PVの製作も困難になってしまいます。

と、いうわけで、私のファンの皆様、いつも私の文字PVを楽しみにしてくれている方には申し訳ないですが、今後の文字PVの製作はやめさせてもらいます。

今まで、私の文字PVを見てきてもらってありがとうございました。

また、ザジとの合作(脱出ゲヱム)の製作も中断させてもらいます。

 

ご理解をよろしくお願いします...m(_ _)m

 

うごメモ自体は一応まだやめるつもりはないので、趣味範囲でこれからも活動を不定期にしていこうと思ってます。

 

文字PVの製作をやめても、うごメモのサービスがもし終了してもこのブログは続けますので、今度もよろしくお願いします。