ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

【製作中】文字PV×イラスト 脱出ゲヱム【宣伝】

以前、えのきさんとゆちゃPのドロボウナイトトリックという曲で文字PVx歌ってみたのコラボをさせてもらいましたが、

今度はゆうちゃxザジのコラボで、ゆちゃPの脱出ゲヱムという曲で合作をしようと思い、現在製作を進めております!

文字PVは、文字PV作者として活動している私、ゆうちゃ と

イラスト(棒人間)は、棒人間(オリ棒)作者として活動している、ザジ です。

 

ゆちゃPの脱出ゲヱムという曲はこちらから↓ 

 

これまで過去に何度か私も文字PV×イラストの合作はしてきましたが、正直なところアレ、なかなか思う通りに制作できないものです。

書いてもらったものが自分の思い通りのイラストじゃなかったり、お互いの考えが噛み合わなかったり、想像していたものと違ったり。。。

なので、今回は、お互いに色々と話し合って、思う通りの作品に仕上がるように、コツコツと進めていくつもりです・・・。

 

是非とも楽しみにしてもらえたら嬉しいです(・∀・)