ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

ハムスター日記10

ハムスターを飼い始めて約9ヶ月が経とうとしています。

人間の年齢に換算すると35歳くらいになるそうです・・・

ハムスターの寿命は3年くらいらしいので、1日1日を大切にしてあげていきたいですね。

 

さて、ハムスター日記ももう10回目になるわけですが、私の飼っているハムスターの写真や動画などを皆様にあまり見せれていないような気がしてですね、

ゆうちゃさんの飼っているハムスターってどんなんなの?と思ってる人もいるのではと思いまして、今回はハムスターの動画を撮ってみました。

 

といっても、特に何かをしているところの動画でもなく、なんの面白みもないハムスターが映っているだけの動画になっていますが・・・

とりあえず、うちのハムスターはこんな奴らですよという動画です。

 

動画に音声はありません

黒い方がみみちゃん、白い方がくーちゃんって言います。

3月3日から飼い始めたからみみ、3月9日から飼い始めたからくーちゃんっていいます。

両方ともメスです。

 

見ているだけでほんとうに可愛くて毎日癒されてます。。。

これからもよろしくお願いします