ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

ゆうちゃさんは実はこえ部でも活動していた

 

はい、ほとんどの方がもう知ってると思いますし今更感ありますけど。

実は俺はこえ部でも活動・・・といいますか、歌ってみた(笑)を投稿しているわけで。

うごメモで ゆうちゃ 音痴は公式だとか言っていた通り、ぶっちゃけ自分は歌うまくないです。むしろ下手の部類に入ると思うくらいですが・・。

 

というわけで、こえ部で、自己満足程度で時々投稿しているということを今回ここでお知らせしようと思いまして。

 

俺のこえ部のはこちら(ゆうちゃさんの部員ページ | こえであそぶ koebu)になります!!

よければ聞いてってください\(^o^)/

DSiうごメモで俺の歌ってみたを聞いたことある人は知ってると思いますけど、ほんとに歌うまくないです。期待して聞くとその期待を裏切ることになるので期待はしないで聞いてもらえるとうれしいです。ほんと。

そして、昨日もこえ部に投稿したのですが、↓

 

-声で遊ぶコミュニティ-

見れますかね?聞けますね・・・?
ちなみにこえ部のサイトはアカウントを持ってログインしていないとログインを要求されて聞けないということもあるらしい(スマホとかだとそうっぽい)ので、一応これからはログインをしなくても見れるTM BOXというサイトにも同じものを投稿しようと思うので、よければこっちもよろしくお願いします!⇒http://tmbox.net/user/yucha08/sound
 
これからはこえ部など外部サイトで何か投稿したり活動したらまたこのはてなブログでお知らせといいますか、記事を書いていこうと思います。