ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

HOTジンジャエールを冷蔵庫で冷やしてから飲んだったwwwww

先日、自販機でHOTジンジャエールを見つけました。f:id:vocaloid-18:20131110142551j:plain

コカ・コーラが新しく開発した『暖かい炭酸飲料』です。

前々から気になっていたので、衝動的に購入。

あったかいジンジャエール、炭酸、、何とも言えない感じでした。

感想を言うとすれば、なんか不思議な感じです。

ふつうの冷たいジンジャエールよりも生姜の風味が強く、炭酸は柔らかい舌触りのような、そこまで強くはないような気がしました。

 

そして、今日。

ふと何を思っていたのかわかりませんが、「HOTジンジャエールを冷蔵庫で冷やしてから飲んでみたらどんな味なんだろう?」と思ってしまったのです。

気になってしまったので、実行しようと、今日、学校の帰りにコンビニでHOTジンジャエールを購入。

そのまま家に持ち帰り、冷蔵庫に入れてやりました。

f:id:vocaloid-18:20131115222815j:plain

そして冷蔵庫に入れてからだいぶ時間が立ち・・・

早速、お風呂上がりに飲んでみました。

 

飲み始めて一口。

最初は「お?意外とイケるか?」と思ったのですが、

一口、また一口と飲んでいくたびにだんだん不味く感じ始めてきます。

先ほども言った通り、これは生姜の風味が強く、炭酸が若干薄いということ。

口の中がだんだん訳が分からなくなっていき・・・

最終的には吐くかと思いました。

ゲロマズです。

もうこんなバカなことは二度としません。誓います。

 

 

そして話は少し変わりますが、このHOTジンジャエールの缶に

f:id:vocaloid-18:20131115225654j:plain 

少し待ってから開缶してください。

との記載が。

先日友達にも駅のホームで買わせて飲ませたんですが、その時に俺が「待ってから」を「振ってから」と見間違え、友達に『振ってからあけてくださいって書いてあるよ』って言ってしまったんです。

そうするとその友達さんはマジで少し振っちゃいまして・・・。

友達が缶を開缶しようとしたとき、

さっき振ったせいで、これ炭酸だから・・・

中身が噴き出してきたわけですよ・・・

しかもこれHOTだから・・・

友達があっついwwあっついwwwwwって駅のホームであほみたいにいってました。

友達さんよ、ごめんな。この場で謝らせてもらうよ・・・。

 

だってさ、缶にだいたい書いてあることといえば「振ってから開缶してください」じゃない・・!?

「待ってから」ってなんだよ!初めて見たわ!!