ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

友達曰く「うずまきデニッシュをレンジでチンするとうまい」

今日の昼の時間に友達がうずまきデニッシュを食べていて、

その時にその友達が

「うずまきデニッシュをトースターでチンするとうまいんだよ」

と言い出しました。

俺は「は?チンしても乗ってる砂糖が溶けてべちゃべちゃになるだけでしょ?絶対そんなのおいしくないって・・・」

と言ったら

「いやいや、おいしいから。やってみ」

と言われたので・・・

 

学校の帰りにうずまきデニッシュを買ってきました。

f:id:vocaloid-18:20131028181235j:plain

絶対このまま食ったほうがうまいって!!これ!絶対!!

 

でもまあ・・・今回はトースターでチンするために買ってきたんで、チンしてから食べてみようと思います。

f:id:vocaloid-18:20131028181331j:plain

ぎりぎり全部はいりました・・・。

パンの粉とかで若干汚いのは許してくれさい。

 

なんかうまそうに見えてきました

f:id:vocaloid-18:20131028181446j:plain

 

焼き上がりです。

f:id:vocaloid-18:20131028181523j:plain

 だいたい1分くらい焼いたと思います。

砂糖がいい感じにとけてます。

べとべとして手にくっつきます。

白いべとべととした(自主規制)

 

f:id:vocaloid-18:20131028181555j:plain

 

では・・・食べてみようと思います!!

f:id:vocaloid-18:20131028181622j:plain

ん!?

うまい!?

 

チンしたことによってパンがサクサクしてて、あったかくて、砂糖も単に溶けて汚い感じになるんじゃないかと思ったら・・・

案外これはこれでアリな気がしました。

 

その友達は「パンなら基本なんでもチンするとうまい」というので、これからいろんなパンをチンしてみようと思います・・・。

 

パンをチン・・・。

パイパンをチン・・・。

ぱいぱんまん(自主規制)

 

そうそう、この前名古屋の大須という場所に行ったら「パイまん」という食い物が売ってました。

これ確実にパイパンまん

 

ただの下ネタですね。本当にありがとうございました。