ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

【完成しました!】ゆうちゃ×えのき コラボ『ドロボウナイトトリック』

みなさんお待たせしました!!

ゆうちゃ×えのきの、文字PV×歌ってみたコラボ第2弾!!

以前、このブログでもお知らせしましたが、やっと完成して投稿することができました!

ゆちゃPで「ドロボウナイトトリック」という曲です!

 

メモの投稿はえのきさんがしたので、えのきさんのことをお気に入りに登録している人、えのきさんのページがわかる人はえのきさんの投稿した作品から探しに行ってください!

f:id:vocaloid-18:20131013225559j:plain

これがその作品になります!!!

 

もし、えのきさんのページがわからないという方は、私の投稿した作品から

f:id:vocaloid-18:20131013225639j:plain

このようなメモを投稿したので、このメモの親作者のところから

f:id:vocaloid-18:20131013225652j:plain

作品のサムネイルをタッチすれば見ることができます!!

 

そして、3DSうごメモでは、これが初めての文字PVになるわけです。

一番最初に千本桜のリメイクを投稿しましたが・・・あれはうごメモ3Dの操作をなれるためにしたもので、新作の文字PVとは言えませんでしたね(´・ω・`)。

今回の作品はなかなかイイ感じに作ることができたので、是非皆様に見ていただきたいです!!