ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

ゆうちゃ×えのき コラボ第2弾制作中です

DSiうごくメモ帳でも一度しましたが、

ゆうちゃ×えのき文字PVと歌ってみたのコラボをまたすることになりました!

前回は放課後ストライドという曲でコラボしましたが、みなさん覚えてらっしゃるでしょうか!?

そして今回の曲はゆちゃPさんでドロボウナイトトリックになります

↑この曲です

 

文字PVを担当させていただくのはもちろん私、ゆうちゃで

歌ってみたを担当するのはもちろんえのきさんです。

ゆうちゃは歌わないのでご安心を!

現段階、PVはほぼ完成していて、あとはちょっとした修正等をするだけです。

自分的に、なかなかうまく作れたと思ってます

今まで作ってきた文字PVで一番納得のいく仕上がりといってもいい程自分では気に入っています。

是非期待をしてもらえると嬉しいです!!

そして、私が文字PVを完全に完成させたら、えのきさんにメモを渡して、えのきさんが歌って投稿。

という形で進めていく予定です。

最終投稿はえのきさんなので、その点だけは覚えておいてもらえるといいです。

まあ、えのきさんが投稿されたらこちらのブログでも紹介させていただき、ツイッターでもツイートし、うごメモでもお知らせメモを出すつもりなので、わかるとは思いますが・・・。

 

今回は制作中という、お知らせという名の宣伝の記事を書かせてもらいました。

完成までもうしばらく、楽しみにして待って頂ければ嬉しく思います!!