ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

ハムスター日記9 [ハムスターに紙コップ]

 お久しぶりのハムスター日記ですね。

ハムスター日記するたびに久しぶりのって言ってる気がしますが・・・更新ペースが遅いだけですね。知ってます

はい、今回はですね。

ハムちゃんの動画を撮ったんで、その動画を紹介しようかなと思いまして。

 

動画のタイトルは

ハムスターに紙コップをあげる です。

え?なにそれ?とか言わないでください。見ればわかると思いますから・・・。

 

では本題の、その動画です

背景に進撃の巨人とかドラベースとかありますけどそれは気にしないでください。

別に気にしてもいいですが。

 

はい、というわけでハムスターに紙コップをあたえてみました!!

紙コップの中に顔を突っ込んで、手でシャカシャカやってますね。

爪とぎかな?それとももっと奥に何かあると思ってるのかな?単純に遊んでるだけかな?

とりあえず面白いことには変わりなかったので動画として撮ってみました。

ほんと可愛いですよね、癒されます。

これからも面白い動画が取れたらうpしてくつもりです、

よろしくお願いしますo(^▽^)o