ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

記事にするまででもないこと

お久しぶり?です。

1週間以上ぶりの更新になります。

今更言うのもなんですが、俺は基本ブログよりもTwitterに出現することのがおおいので、もしよければTwitterの方も見ていただいて、フォローしてくれると嬉しいです。(フォローしてくれると嬉しいです

 

さて、今日は特にブログで記事を書くまでのことでもないのですが、私、妊娠しました。(はいはいわろすわろす

嘘です。

これだからゆうちゃのネタは寒くて見てられないと言われるんですよね。自覚あります。

 

ここから本題に入るわけですが

うごメモ3Dもサービス開始しましたね。

DSiの頃は音楽などの録音はDSラインというものを使って録音していましたが、3DSになってから本体の端子の部分が変わってしまい、DSラインで録音ができなくなってしまいました・・・。

そして、後日。

3DSライン - うごキャラ日記(クリックで記事に飛びます)スカイさんのうごキャラ日記にこんな記事があるのを知ることになりました!!

なんと3DSでもライン録音ができるという。

しかも、3DSラインはDSラインの頃のように自作する必要はなく、完成版がAmazonで買えると!

これは買うしかない(´-ω-`)

ということで、その日のうちにお金の振込をコンビニ支払いにして、Amazonで購入手続きをしてきたのですが・・。

お金を払う際に必要な11桁の暗号(お支払い番号)がなかなかメールで送られてこないのです。

そうです・・。

品切れだったんです・・・。

それから待つこと約2週間、ようやく11桁の暗号がメールで送られてきました!(今日)

早速コンビニ(ファミマ)で手続きをしてお金を払ってきました。

Amazonからお支払い確認メールがきたので一安心です。

 

それとついでに買いたいものがあったので、そのコンビニからちょっと行ったところにあるデパートに行ってきたんですけどね。

まあ安定のぼっちですよ。

ぼっち楽しい!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

楽しい!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

楽しくねーよ死ね

 

しばらくしてそのデパートから帰ったのですが、そのデパートのすぐそこにローソンがあったので、お腹もすいているしLチキでも買っていこうかと思いまして・・・。

間違えてでも「ファミチキください」と言わないように心がけながらLチキ1つ頼みました。

そして自転車で片手にLチキを持って食ってきました。

そしてそのゴミをファミマのゴミ箱にすててきてやりました。