ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

うごメモ3Dサービス開始まで残り1週間切りました

うごメモ3Dサービス開始まで残り1週間をついに切りましたね!!

何げに結構楽しみにしてます。

まず、うごメモ3Dの制作する際の機能。

?塗りや範囲ペンは引き継がれているのか、新しい機能は何があるのか・・・。

そして何よりワールドうごメモギャラリーのシステムと、これから投稿されるメモ。どんなメモが投稿されていくかなども注目しています。

そして、自分はうごメモ3Dサービスしておそらく1日目のうちに「ゆうちゃです!」的なはじめましてメモ投稿すると思います。

もし、ワールドうごメモギャラリーで私のことを見かけたら、是非声をかけてください。反応はなかなかできないかもしれませんが、喜びます。

そして、このブログでも紹介するつもりです。

うごメモシアターの頃にあったコマンド的なものがあればそのようなものでお知らせという方針で・・・。

うごメモ3Dでも文字PVを時々作れたらなぁ なんて思ってたりね。

 

このブログはまだまだまだ続けますよー!!

たくさんの登録読者さんありがとうございます。