ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

今日の出来事

クラスの友達との会話。

I君「Hさん(女子)可愛いと思わない?メアド交換したいなぁ。お前代わりにメアド交換して、そのメアド俺に教えてくれない?」

俺「は!? お前それ最低じゃねーかよ! 無断で教えろって?」

I君「うん、本人に許可取ってもいいけどそのときは『I君たちがメアド知りたがってたから教えていい?』って言って」

俺「その『たち』ってなんだよ」

I君「だってそうしないと恥ずかしい」

俺「じゃあ自分で聞けよ・・・」

I君「やだ」

俺「いいよ じゃあちょっと俺も気になるしあとで聞いてみようか」

 

(中略)

 

俺「あっ、Yくん、Hさんのメアド知らない?っていうかHさんケータイ持ってるの?」

Y君「持ってるよ」

俺「おっ、ありがと」

 

俺「ねえねえHさん!」

Hさん「ん?」

俺「メアド交換しな・・」

Hさん「あ、ごめん うちケータイ持ってないから」

・・・!?

 

よくわからないけどフラれた感半端ない1日になりました ち~ん(笑)