ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

ハムスター日記 7

お久しぶりです・・・ゆうちゃです・・・暑いです・・・

ハムスターも暑いのか、じゃっかんバテてるようにも思えます。

 

みみちゃんはここ最近、ホイールの下のプラスチック部分に_(:3 」∠ )_ ってなってます。

f:id:vocaloid-18:20130613234803j:plain

 

平らで気持ちいいのかな? とても可愛いですね(^.^)

 

それに比べくーちゃんはホイールの中でいつも_(:3 」∠ )_ してます。

f:id:vocaloid-18:20130614001815j:plain

それと・・・くーちゃん、ホイールでおしっこするんですよね・・・

トイレに頑張って教えてるんですが、なかなか覚えてくれなくて・・・。

ホイールでおしっこして、そこで_(:3 」∠ )_ してるんで体が汚くならないかがちょっと心配なところ・・・。

それとくーちゃんはぷくぷく太り出して・・・若干太りすぎ??

それに比べてみみちゃんは若干痩せ気味?

まあ、元気そうなのでなによりです!!

 

 

みみちゃんがホイールの上で座ってる?ときの写真。

f:id:vocaloid-18:20130616150216j:plain

かわいい!かわいい!!^o^

ただこいつ指噛むんすよ・・・