ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

【「うごくメモ帳 3D」への投稿作品移行について】 削除するメモと引き継ぐメモ

はてながこちらでもお知らせしている通り、うごメモシアターへ投稿された作品が、『うごくメモ帳 3D』向けコミュニティーサービス「ワールドうごメモギャラリー」内の「DSiシアターライブラリー」に、投稿作品を引き継ぐようにすれば、作品を引き継ぐことができます。

もちろん私は引き継ぐようにしてきました。

 

ですが、いくつか引き継がずに、うごメモシアターが閉鎖する前に削除する作品もありますので事前にお伝えしておきます...。

 

カラオケメモ

カラオケ(ニコカラ)のメモ

お知らせメモ

合作や合唱のお知らせメモや、その他のお知らせのメモ

「一緒にゲームしましょう」などの内容のメモも削除します。

チャット

ゆうちゃっと。のチャットは、No.34のみを残し、それ以外は全て削除します。

リレー、友確

文字PVコンテスト

これは皆様にお詫びしなくてはなりません。

文字PVコンテストを以前開催し、幾つもの作品エントリーをさせていただきましたが、審査員がまだ採点し終わっていないという点と、うごメモシアターが閉鎖するまでには発表しきれないと判断したため、エントリーした皆様には大変ご迷惑と、残念ではありますがご理解していただけたら幸いです。

それに伴い、文字PVコンテストの企画メモ、音源のメモを削除させていただきます。

その他クソみてぇなメモ

クソみてぇなメモも削除します。

 

削除せずに必ず引き継ぐメモは

文字PV、こんな○○はイヤだ!、「こいつ...できる!」と思わせる方法、うごメモVOCALOIDランキング(投票用メモは削除)、雑談ラジオ、そして歌ってみたのメモも残しておこうと・・・思います。

また、《こんな○○はイヤだ!、「こいつ...できる!」と思わせる方法》のシリーズもうごメモシアター閉鎖にともない、打ち切りとさせていただきます。

 

うごメモ3Dでも一応活動するかとは思いますが、うごメモシアターの頃よりは活動ペースは落ちると思います。

ユーザーネームは変わらずゆうちゃでしていこうと思うので、もし見かけたら気軽に声をかけてもらったりしてもらえると嬉しいです。