ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

アンケート(質問)しますo(^▽^)o

ゆうちゃですo(^▽^)o

いつもブログを見てくれているかた!o(^▽^)o

ありがとうございますo(^▽^)o

いつも本当に嬉しいです!o(^▽^)o

そこで、すこし気になったことがありますo(^▽^)o

もし、もしよければこのブログの記事のコメント欄に質問をコピー&ペーストして答えてもらえると嬉しいです!o(^▽^)o

 

①どこでこのブログを知りましたか

 

②読もうと思ったきっかけ

 

③どれくらいのペースで見てますか

 

④正直このブログ面白いですか

 

⑤面白かった、印象に残っている記事はありますか

 

⑥読者になってくれていますか

 

⑦⑥で読者になっていると答えてくれた方へ、読者になろうと思った理由は何ですか

 

⑧「こんな記事を書いて欲しい!」「このシリーズを楽しみにしてます」など、ありますか(日常的な記事、ハムスター日記、ヤドカリ日記、など)

 

⑨「サイドバーにこんなのが欲しい、あると便利」というものはありますか

 

⑩愛してる結婚しよう

 

 

以上の10個です!o(^▽^)o

是非答えてもらえると嬉しいですo(^▽^)o

 

質問以外にも、何か言いたいこと(このブログの感想、俺に言いたいことなど何でも)がある方があるかたはそれも一緒に書いてもらえれば嬉しいですo(^▽^)o