ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

ゆうちゃんねる ゆうちゃんねる(2) ゆうちゃんねる(3) ゆうちゃんねる(4) ゆうちゃんねる(5) ゆうちゃんねる(6) ゆうちゃんねる(7)

ゆうちゃです

今日の午後から友達の家に行って遊びに行ったんですけどね。

その友達の人、マイパソコンを購入したということなんです。

まあ、自分も今使っているパソコン、一応家族共有なのですが、9割9部9輪俺が使用しているのでマイパソコンと言ってもいい感じです(-.-)...

共有パソコンで画像フォルダにエロ画像入っているのでむしろ使われたらちょっと困ります。

そして、その友達、Windows8を買ったということで(-.-)!

時代を一歩リードされてしまいました(゜´Д`゜)

あ、そうそう。

それとその友達、ほぼ同じ時期(先月くらい)にケータイもかったということなんですが!

2013年ですよ、今、けーたいと言ったらスマホじゃないですか?

それなのにガラケー買ってんすよ!

しかもなんかださい(本人に見られたら怒られる)!!

 

と、その話は置いておいて・・・。

友達のパソコン、Win8をちょっと使わせてもらいました。

いやあ、Win8よくわかりません!

XPもvistaも7もほぼ同じ感じな気がしていましたが8、いろいろと変わりすぎな気がしてもうわけわかめです。

今の僕には理解できない(アンインストール)です。

 

そして、その人のパソコンのインターネットエクスプローラーを開いてみたわけです。

お気に入りバーに3つだけ設定されているページがありました。

 

お気に入りバー Google , niconico , ゆうちゃんねる

 

_人人 人人人人人_ 

> ゆうちゃんねる < 

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

俺のブログ超見られてる!!!!!!

お気に入りバーの3つのうちに俺のブログ「ゆうちゃんねる」があるとかマジで正直めっちゃ嬉しかったですけど、ちょっと...気持ち悪かったいや、嬉しかったです!

 

(友達の人視力そこまで良くないから小さい文字なら何言ってもバレないはず)

 

俺のブログを見てくれている。

もっと俺のブログを見て欲しい!

 

そうだ!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:vocaloid-18:20130408165549j:plain

ディスクトップに俺のブログのショートカットを大量に投下!

そしてディスクトップの背景(壁紙)も俺のアイコンで埋めてやりました!!

これでもっと俺のブログを見てもらえる!!

 

いや、まて、まだこれじゃ面白くない…(既に面白さを求め始めている)

ディスクトップの背景をもっと面白くしよう。

 

f:id:vocaloid-18:20130408170207j:plain

 

これでどうだ!!!!!!!!!!!!!!!!

きっと本人も喜んでくれるはず!!!

ということで、きっとこの記事も見てくれているだろう、俺の友達さん!

これからも俺のブログ見てくれると嬉しいから見ろよ!(威圧)

 

ちなみに1枚目の写真に使ったディスクトップの壁紙はこちらから画像の上で右クリックで画像の保存をしてもらうか、直接ディスクトップの背景にしてもらえれば使えます! 

 

その後このパソコンが友達本人の手にわたったと瞬間にディスクトップの「ゆうちゃんねる」がすべて削除されたのは言うまでもない。