ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

五条川 夜桜

先月の3/31に、一度五条川で昼間に桜を見に行ったんですが、今日、今度は夜桜を見に行きました!

 3/31に花見に行った時の記事はこちらになります!

 

今日は、夜の7時ちょっと過ぎに家を出たんですが、そもそも夜桜に行く予定なんて一切ありませんでした。

お父さんが仕事から帰ってきていきなり「五条川の夜桜行くか」なんて言い出しましてね。

ハ!? って思いましたよ!!

というわけで、夕食(昨晩のあまりのカレーのカレーうどん)を食べてスグに五条川に向かいに行きましたわけです(。-`ω-)...

 

五条川についたのは8時半頃。

完全に陽が落ちているのに、3/31の昼間よりも人が多いような気がしました。

やっぱり屋台があるからなのかな。

では!みなさんお待ちかね(!?)の夜桜の写真です・・・!

が、俺、何度も言いますが写真はケータイで撮っています。

夜桜なので、もちろん撮影シーンは「夜景」。

ということで、撮影シーンのモードを「夜景」にしようとしたところです・・・。

 

撮影シーン

①OFF

②風景

③人物

④逆光

⑤夜景 

⑥夕焼け

⑦料理

⑧文字

 

ん・・・?

⑤の夜景だけなんか文字が薄いぞ・・・?

「もしかして・・・」

はい、そうでした。

俺のケータイのカメラは「夜景モード」だけ使えないということに気づいてしまいました!!

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▅▂うわああああああ

 

と、いうことで今から載せる写真は仕方が無く①OFFのモードで撮影したものになります。

f:id:vocaloid-18:20130405205831j:plain

 

夜の桜も綺麗ですね!!

f:id:vocaloid-18:20130405205851j:plain

 

f:id:vocaloid-18:20130405205903j:plain

これは桜と、少しだけ葉の生えてきた桜の木です!

こういうのもピンクと緑色がまたいい感じになって綺麗ですよねo(^▽^)o

 

最後の一枚!

f:id:vocaloid-18:20130406012713j:plain

 

絶妙にボケてしまった!!!畜生(´・ω・`)・・・

 

と、いうわけで、夜の桜も堪能してきました!!本当に綺麗でしたよ!

そして、五条川の桜、ちょうちんや最後の写真に載っているライトアップなどは、午後9時で終了ということで、9時以降は街灯のみの灯りになってしまいました。

ちょっとだけ寂しい雰囲気になってしまいましたね。