ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

五条川 桜見

先月の03/31(日)に、五条川で桜見に行ってきました!!

f:id:vocaloid-18:20130331153254j:plain

 

ほぼ満開です!!!

というか満開かな!!!!!?

とりあえずめっさ綺麗でした!!

五条川の桜はほぼ毎年行くんですが、やっぱり五条川の桜は綺麗ですね!

ただ、この日は曇りだったのがちょっと残念かな(´・ω・`)

そして、花見のお祭りが4/1~4/10という・・・

明日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日って月曜日じゃん、家族でいつも来てるから月曜日って無理じゃん

ということで、3/31という1日前に行ったんですけどね。

お祭り前なので、屋台が一軒もやっていませんでした(∩T∀T)カナシス

ちょっと寂しかったですけど、それでも人はたくさんいましたね

f:id:vocaloid-18:20130331152720j:plain

 

f:id:vocaloid-18:20130331152938j:plain

 

俺の中では五条川の桜が一番です(。-`ω-)

 

そして、この写真!

f:id:vocaloid-18:20130331153714j:plain

マジで綺麗と思わないかね!

結構上手に撮れたと思いますヾ(*´∀`*)ノ

 

やっぱり桜って日本の文化って感じがして見ているだけで気持ちが落ち着いてきて癒されますね!