ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

ハムスター日記3

お久しぶりです!

久しぶりのハムスター日記ですヽ(・∀・)ノ!

 

突然ですがゲージから、別室をつけてみました!

f:id:vocaloid-18:20130322151816j:plain

 

f:id:vocaloid-18:20130322151837j:plain

ここは砂浴び用の部屋です!!

みみもくーも砂浴びをたまにしているところを見るので買ってよかったです!

f:id:vocaloid-18:20130402190737j:plain

 

 

そして、、、みみちゃんなんですがね、

f:id:vocaloid-18:20130322151931j:plain

 

なぜか砂浴び場にエサを持ってくるんですよね(´Д`;)

毎回餌置き場に戻しても必ず砂浴び場に・・・そして時々トイレにもエサを運ぶんですよね(-.-)

くーはそこまでエサを運ぶことはないんですが、みみは本当にエサをあっちこっちに運びまくります。

砂浴び場、トイレ、部屋の前、2階など・・・

 

そして、みみちゃんのおうち、

f:id:vocaloid-18:20130324203236j:plain

家の前や家の中に敷材を詰め込んだり盛ったりしすぎて家の中が見えない!!

f:id:vocaloid-18:20130324024258j:plain

 

けど結構気に入ってくれてるそうなので嬉しいですo(^▽^)o

 

みみちゃんの飼育ケースはくーちゃんに比べて小さいのと、プラスチックの高さが低いのがあって・・・

f:id:vocaloid-18:20130402190748j:plain

 

ケースからかなり飛ばしてきます(´;ω;`)

まじ掃除大変ス(´;ω;`)・・・

けど元気で何よりですね・・・!!

f:id:vocaloid-18:20130327143503j:plain※ブレてます

かわいい!みみちゃんも可愛いよ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

でもぶれたのが残念・・・

俺がいつもブログに載せている写真は、ケータイで撮ったものです。

けーたいの写真、ボタンを押してから2秒後くらいにシャッターが閉じて撮るんで結構タイミングが難しいというか…。撮りそこねることが多いんですよね(゜´Д`゜)

 

では最後にくーちゃんの写真をいくつかとったので今回はそれでおしまいとしましょう!

f:id:vocaloid-18:20130310171158j:plain※餌食べてます

f:id:vocaloid-18:20130310171218j:plain※ブレ過ぎ

f:id:vocaloid-18:20130310171226j:plain※残像だ・・・・!