ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

音程リセットボタン

ゆうちゃです。

ゆうちゃんシリーズ第3弾!「おんっ ていっ リセットボタンッ」

人生リセットボタンの替え歌で音程リセットボタンです!

替え歌はぴっか達です。

詳しくはSkypeメンバーで適当に作ったのでわからないです・・・(多分)

いやぁ、ゆうちゃんシリーズ、まさかの続編です。

毎回毎回メンバーのみなさんこんな俺のために考えてくれてありがとうございます!

って言っても毎回歌詞が悪口にしか聞こえないんですけどね。

 

うごメモ閉鎖というのもあり、多分これが最後のゆうちゃんシリーズになるかと・・・。

そして、この「ゆうちゃんシリーズ」何げにminiがチャンネルを作っていたというですね。

http://ugomemo.hatena.ne.jp/ch/300697068505919859

誰得