ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

ゆうちゃ うごメモシアター閉鎖について、私からもお知らせ、一言。

ゆうちゃです。
いつも作品を見てくれてありがとうございます。
今回は、うごメモシアターが閉鎖するということで、うごメモシアターでの活動を終了することを止むを得なくなってしまいました。

これからの活動についてですが、最後に1つだけ文字PVを作れたらと思います。
活動ペースは特に上がるというわけではないですが、サービス終了までうごメモをやり続けます。

 

そして、うごメモ3Dですが、私は3DSを持っています。
なので、うごメモ3Dがリリースされたら、そちらでまた活動しようと思っています。
仮にうごメモ3Dで活動するとしたら、ユザネは今と同じく「ゆうちゃ」にするつもりです。

ですが、3DSを持っていない方とは、5月いっぱいで私との交流が難しくなってしまうかと思うので、私のTwitterIDを紹介させてもらいます。
@yucha08Twitterをやっているので、もしなにかありましたら、リプやDMなど気軽に送ってください。フォローも気軽にどうぞ。

 

と、いうことで。
私、ゆうちゃはうごメモを辞めません(多分)。
それにしても、うごメモ3DSが発表されたのは嬉しいことでしたが...
衝撃でしたね。
うごメモシアターが閉鎖してしまうとは...
いつかこの時は絶対来ると思っていたので覚悟はできていたものの、思っていたよりも早かったので未だに驚いています。
正直、かなり寂しいです。
うごメモを始めて約4年目で、うごメモと共に育ってきた...と言っても過言ではない、うごメモは身近なものでした。
そのうごメモが、なくなると思うと胸が苦しみますが、仕方がないことですね。
受け止めるしかありません。

 

それでは、うごメモシアターが閉鎖するまで、閉鎖後も3DS版で活動するかもしれませんので、これからもよろしくお願いします。


2013.03.14 ゆうちゃ