ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

WBC 2次ラウンド 日本 対 台湾 9回表2アウトからの井端

ゆうちゃです!!!!!!!!!!!!!!!

野球大好きです!!!!!!!!!!!!!

WBC、見てます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分、中日ファンなのですけどね、井端。

井端ですよ。

井端!!!!!!!!!!!!!!!!

井端もうほんとすごい。

9回の表、2アウト、2-3で負けている場面で、1塁の鳥谷が走ったのも本当すごい!!

アウトだったら即試合終了の場面で、盗塁する度胸!!

きっと井端のことを信じて走ったんだろう。

そして、井端!!

1ボール2ストライクで追い込まれている場面から4球目のボール球を振らないのがすごい­­­。

なんて冷静なんだ・・・・。

普通ならあの球振っちゃうような際どいたまを、冷静に見る井端がすごい!!

井端かっこいい!

 

井端がバッターボックスに立つだけで「井端ならやってくれる」という気持ちになりますね。

中日ファンとして、井端が打ってくれるのが本当嬉しい。

そして、日本中の人が「オーオー」っていう応援をやってると思うと興奮しちゃいますね。

 

因みにさっきの動画、もう10回くらい見てるんですけど全く飽きないです!!

野球最高です!!

 

日本が3連覇することを祈ってます!!!!!!!