ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

『青鬼』『終焉ノ栞』小説買った

ゆうちゃです!

今日はあの人気フリーゲームの「青鬼」がなんと公式ノベル化になったので、ノベル版『青鬼』、そしてもう1冊、主犯150P(ワンハーフ)のVOCALOID楽曲「終焉ノ栞プロジェクト」より著者スズムのライトノベル版『終焉ノ栞』を買ってきました!

 

f:id:vocaloid-18:20130307185744j:plain

 

終焉ノ栞は、発売されているのを前から知っていて、昨日ぐるたみんの『る』とNeruさんの『世界征服』を買いにアニメイトに行った時に一緒にアニメイトで買おうと思っていたのですが...なんと売り切れでしてね(´;ω;`)

行ったお店がアニメイト名古屋店ということで、徒歩5分で行けるので名古屋の高島屋の中にある本屋さん、三省堂書店にも行って探してみたのですけど・・・なかったんです。

と、いうことで今日、別の本屋さんに行って探してきたんですけどね!

f:id:vocaloid-18:20130307171033j:plain

どんだけあるんだよwwww

買ってきてやりましたよ!

いやあ、読むのが楽しみですね!!

 

でも、俺は何故か青鬼から読み始めたわけで・・・。

俺、本読むのはかなりスローなので読み終わるのに時間かかるんですよふぇえ><

でもまた楽しみが1個いや2個増えたので、楽しみながら読んでみようと思います!!