ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

ぐるたみん『る』 & Neru『世界征服』 CD2つ購入!

ゆうちゃです!

CD、1日で2つも買っちゃいました・・・

だって発売日が同じだったんだもん・・・(´・_・`)

一気に4000円吹っ飛んだ。

と、そんなことは置いといて・・・

今日はぐるたみんの2ndアルバム『る』とNeruさんの『世界征服』のCDの発売日ということで、また自転車で名古屋アニメイトまで行ってきました!!

ここ最近一気に寒さが引いたので、自転車に乗ってもそこまで寒いと感じなくなりましたね!

つい最近までは自転車に乗るときは耳あてや手袋がないと寒くて仕方がなかったのですが今日はなくても余裕でした。

 

では早速、買ってきたCD!

f:id:vocaloid-18:20130306191924j:plain

 

われt...ぐるたみんの2ndCD!!『れ...じゃない、『る』です!!

ぐるたみんのCD割って聞くやつは俺が許さん!^ゆ^

そして、CDの特典です!

f:id:vocaloid-18:20130306192100j:plain

 

キーホルダーとパスケースです!!

どちらとも五月病マリオさんのイラストのものが当たりました!!

五月病マリオさんのイラスト好きなのでよかったです!

そして、アニメイトで購入したので、店舗別でアニメイトの特典を・・・

まず1目!

f:id:vocaloid-18:20130306194018j:plain

 

ぐるたみん そんなふんいきで歌ってみたCD

01.サリシノハラ

02.ポーカーフェイス

の2曲入りのCDです!!!

これは事前に知っていて、アニメイトで買うとこのCDでしか聞けない、未発表の曲が収録されていたので今回はあえてアニメイトに狙いに行って買いに行ってきました!

そして、アニメイト特典の2つ目!!

f:id:vocaloid-18:20130306192219j:plain

 

マウスパッド!!!

アニメイト特典が2つとか頑張りすぎでしょ!!

 

と、いうことでぐるたみんのCDは曲はもちろん、特典まで満足させていただきました!!

 

 

そして。本日買った2つ目のCDNeruさんの『世界征服』

f:id:vocaloid-18:20130306191850j:plain

 

写真撮るの忘れちゃいましたが、特典のキーホルダーはレンの方でした!

そして、アニメイト特典

f:id:vocaloid-18:20130306192311j:plain

 

収録されている全曲のイラストが書かれています!!

CDは全体的に、調教やMIXなどがやり直されているものが多くて、(調教が)再教育されてましたね!(お前ら笑えよ)

Neruさんの曲はかっこいいのですが、全体的に病んでる曲が多いので、ずっと聞いていると気分が疲れてきますが・・・。

なんだかんだ言って好きです!!

 

そして、ぐるたみんのCDもNeruさんのCDもですが、特典としてポスターもついてきました!

気が向いたら自分の部屋にでも飾ろうかなと思います☆