ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

ハムスター日記 1  /ハムスター 買った!!

ゆうちゃです!!

唐突ですが、ハムスターを買いました!

f:id:vocaloid-18:20130303195027j:plain

 

ハムスターの種類はジャンガリアン(ノーマル)、性別はメス♀です。

値段は980円です!通常価格は1200円なんですが、3月限定とかいうセールで安くなってました!!

ちなみに買ったお店はmozoというイオンモールの大型ショッピングモールの中にあるペットップです。

ここ、犬や猫はもちろん熱帯魚や、コウモリ、小型のサルやフクロウ、カメ、鶏、ひよこ、大きいトカゲみたいなのから大きい蛇まで、品揃えがたくさんですヽ(・∀・)ノ

見ているだけで数時間いれる!

と・・・いうことで。

ハムスター!

早速家に帰ってから一緒に買ってきた飼育ケースに放してあげました

f:id:vocaloid-18:20130303195215j:plain

 

f:id:vocaloid-18:20130303204501j:plain

ケースに入れてすぐクルクル回りだしました!

めっちゃケースの中をめっちゃ走り回ってましたよ笑

 

ちなみにケースの全貌はこんな感じです!

f:id:vocaloid-18:20130303223953j:plain

 

組み立てるのに結構時間かかりました(´Д`;)

けど結構大きめのケースなのでいいですね!

ちなみにこの時とったときはもう疲れたのか、ケースの上部でぐっすり眠っちゃっています

f:id:vocaloid-18:20130303210223j:plain

人間みたいに、カクンカクンしながら寝ていてもうホント可愛いです。

 

そして恥ずかしながら、今までハムスターを触った事がなくて、感触とかわからなかったのですが、今日初めて触ってみて感想は「肉球が超きもちい!」ということです!

 

肉球やばかったです。もう気持ちよすぎです。

食べちゃいたいくらい可愛いです。

 

そして、これからもハムスターについての日記をブログに書いていこうと思うので、新しくカテゴリーに「ハムスター日記」を追加しました。

f:id:vocaloid-18:20130303225539j:plain

サイドバーの「カテゴリー別」にハムスター日記が追加されます!

 

ちなみにまだ名前、まだ決めてないんですよね....

何がいいかな?

いろいろ考えてます(・ロ・` )...。

 

これからもよろしくね!