ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

[トーキョープレジャーグラウンド / 灯油] 買ってきた

ゆうちゃです!

今日発売の灯油の2ndアルバム『トーキョープレジャーグラウンド』を買ってきました!

アニメイト名古屋に行ってきたのですけどね、

f:id:vocaloid-18:20130220172126j:plain

 

買いはしなかったんですけど、カゲプロのクリアファイルです。

f:id:vocaloid-18:20130220172116j:plain

 

これ、これで1種類ですよ。

どんだけ量あるんだよって思いましたね。

じんさんすげぇ...怖ぇ....これが全部売れるんだよな.....

f:id:vocaloid-18:20130220165925j:plain

 

そして今日の目的、灯油さんの新作CD(。・ω・。)

まだまだ在庫もたくさんありました、迷わず購入です(。・ω・。)

f:id:vocaloid-18:20130220185945j:plainどーん!

ポスターついてきました☆

そして、灯油x赤飯xしゃむおんの座談会CDもついてきました。

まだ聞いてないですけどね(・ロ・` )

ポスターは部屋の隅の方に!

f:id:vocaloid-18:20130220224819j:plain

机から視界に入る場所なので気になって仕方がないです。

まぁすぐ慣れるだろうけど・・・。

色鮮やかでイイ感じですね^o^ 目立つけど!

f:id:vocaloid-18:20130220190406j:plain

 

なかに一緒に入ってたマウスパッドとストラップです!

マウスパッドは保管しておいてストラップは部屋に飾っておこうと思います。

 

今からCDとおまけの座談会CDを聞いてこようと思います!

 

そして、途中喉が渇いてコンビニに入ったのですが、ジュースだけ買おうと思ったのですけど・・・

f:id:vocaloid-18:20130220190339j:plain

 

果汁グミの洋梨 期間限定!!!

買っちゃいました。

やられました。

めっちゃおいしそうで・・・

食べてみたんですけど思ったとおり美味しかったです

そもそも、俺グミ食べだしたら止まらない人なんです・・・。

1袋一気に食べちゃう時もあります(´・ω・`)・・・・。

そこで、気になったので!

人力検索はてなでアンケートとっちゃいました(笑)

ここから回答に参加してもらえるとうれしいです(・ロ・` )

 

グミうめえ・・・よなぁ・・・・・