ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

WAVE PV

ゆうちゃです。

nikiさんのWAVEという曲で文字PVを作りました。

本家様の動画はこちらです

合作を除くと、今回で19作目の文字PVです。

次で20作目になりますね!記念すべき20作目の文字PVは何の曲で作ろうかしら。

っていうかそもそも俺も潮時かなぁ..。

でも気力の持つ限り、続けてみますのでよろしくお願いします(・ロ・` )

 

そして、今回はPVはうごメモで主に歌ってみたとして活動しているMumüと同時アップで、Vocal:Mumü Ver.も投稿してあります!

 

 

少し話は変わりますけど、

そもそも自分は文字PVがそこまで得意ってわけでもないんですよね(・ロ・` )

ぶっちゃけた話をすると、自分の文字PVは、

"文字を動かすPV"というよりも"文字を使ったPV"という意識をして作っています。

なので、毎回このような仕上がりになっているというわけです。

自分の中で、本当の文字PVは六兆年と一夜物語が最後な気がします。

 

このPVまでは、文字だけのPVを作っていたのですけど、そして、自分の文字PVのイメージが変わり始めたのはおそらくJelLyからな気がします

このPVから俺のPVに小物やら背景やら、いろいろと増えてきます。

 

と、いうことで..

原点回帰して昔のように文字だけのPV、文字を使ったPVじゃなくって文字を動かすPVをまた作りたいなぁ。と思っています。

いつも楽しみにしている方や、見てくれている方、ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします!!