ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

初音ミク×しゅうまい君 ぬいぐるみ またとっちゃった

ゆうちゃです、また取っちゃいました。別バージョン。

f:id:vocaloid-18:20130213183929j:plain

 今回は600か700円でとれました!!

 

以前にも別のバージョンのも1000円位で取ったんですよね。

f:id:vocaloid-18:20121227170439j:plain←これ。

 

しゅうまい君が大きくなって再登場( ̄∀ ̄)

正直めっちゃ不安定です。立てれません。

壁とかにもたれさせておかないと、立たないです。

まあ、ぶっちゃけた話をすると前作のも立たなかったんですけどね、

今作のはほんとバランス悪い、しゅうまい君でかすぎ。 

けど可愛いからいいですけどね

かわいいは正義!!

 

 っていうかこの記事今日で3つ目だったわ

流石に1日で3つも記事書いてると気力持たないですね。

バカみたいに思えてきちゃいます。

それでもブログ、書き続けますよ。

多分日にちが経つにつれて記事の内容がザツになってくると思うけど、続けるよ。

と、いうことで、これからもよろしくね ><  ふぇぇ....////

 

(・∀・)< そろそろゆうちゃネタ切れだろ