ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

SGXさんとマリカ7したの

うごメモで活動している

SGXさんと一緒にマリオカートしてしまいました!

うひょうはうあ 嬉しかったですわお!

是非フォローを(・∀・)

ちょっと前に、一緒にマリカするという約束的なことで来て3DSのフレンドコードを交換したんですけど、それから何日か経ってもなかなかできなくてね、昨日やっとできたんです!!

f:id:vocaloid-18:20130212223526j:plain

1位がたまたまとれたのでその時の写真です★

SGXさんやべぇですよ。

SGXさんまじ強いですよ!レートも1万5千超えてますしね。

毎回上位に滑り混んでくるんですもん。安定してます。

そして何げに毎度おなじみ、みなも一緒にマリカ参戦(・∀・)

VR1000以下ね\(^o^)/ でも最近までみな960くらいだったんでこれでも上がった方ですよ! 

 

 

そして今日はバレンタインデーですね、死にたい。

みんなチョコもらうんでしょ?死にたい。

いいよ、知ってる。俺には誰もくれないって。死にたい。

 

_人人 人人_ 

> 死にたい < 

 ̄Y^Y^Y^Y ̄