ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

ポン・デ・ショコラ生 チョコクランチ

ポンデリング、食べた事に今までブログに載せてきましたが、全4種のうち

ポン・デ・リング
ポン・デ・リング生 チョコゴールデン
ポン・デ・ショコラ生

の3つを食べてきました!!そして今日、一人で。ぼっちで最後の1つの生ポンデリング、『ポン・デ・ショコラ生 チョコクランチ』を買いに行ってきました!!

ぼっちなんですね。いいですよ、俺一人大好きなんで(半泣き)

と、いうことで。

やっぱり食べる前に写真とっておきました。

f:id:vocaloid-18:20130208221426j:plain

おいしかったですよ|゚Д゚)))

でも4種類食べて、最終的な感想を言うと、

やっぱり普通のポンデリングが一番うまいわ!!

って思ってしまいましたごめんなさい。

でも美味しかったですよ!期間限定品なので食べれてよかったです。

 

そして俺、さっきも言ったけど一人、好きなんですね。

一人は好きだけど、独りは嫌い。

難しい人です。

なにげに自分の趣味、一人でお出かけとかなんちゃら( ̄▽ ̄)...

一人で夜の街を、自転車こぎながらイヤホンで音楽を聴く。

これなにげに趣味なんですな。