ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

ゆうちゃから感謝の気持ちを込めて

ゆうちゃです!

いつもこんなつまらないブログを見ている皆様に感謝の気持ちを込めて・・・

自撮りエロ画像を・・・

うそですごめんなさい。通報しないでください。

感謝の気持ちを込めて、この記事を書かせてもらいます☆

 

おそらく俺のブログを見てくれている人はうごメモでお気に入りにしてくれている方だと思います。そっちもそっちでありがとうございます!

うごメモは趣味として始めたのですが、気が付いたらいつの間にかこんなにも多くの方に注目されるようになっていました。正直自分でもわけがわからないです。

そして自分にはセンスがないと思ってるんですね。

絵もかけないですし、たいした技術もないし頭も良くないですしコミュ障ですし。

それなのに、ファンが2万人もいてくれるという、世の中おかしいですよね!

どうかしてるよ!

ごめんなさい

おっと話がそれましたね。

ブログ、初めてすぐの頃はコメントも★も全然つきませんでした。

それが最近、★やコメントをくれる方が多くなってきて!

ほんとめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!!

俺の日常的な生活や下ネタが連発しているだけの日記を見てくれてありがとう。

これからも今と変わらないよくわからない日記を書き続けていくと思いますが、こんなのでいいという方はよろしくお願いします!

そして、このブログの読者ももうすぐ150人になろうとしてます!

読んで面白いブログにしたいと思ってます。

これからもよろしくお願いします。