ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

ポン・デ・リング生 チョコゴールデン

あ、ステマじゃないです。

 

ポンデリングのノーマル、ショコラに続いてチョコゴールデン食べてみました。

f:id:vocaloid-18:20130202214443j:plain

生地に、チョコレートとなんかかかっていますね。

f:id:vocaloid-18:20130202214719j:plain

コーヒーと一緒に。

 

なんのキャンペーンか忘れたけどミスドで昔もらったコーヒーカップで!!

最近、コーヒー飲むようになったんです。美味しいと感じるようになったんです。

でも流石に無糖はまだむりです。

砂糖と、粉末ミルクを入れて飲んでいます。

そして何げに

f:id:vocaloid-18:20130202215219j:plain

もう1個ドーナツ買ってきました。

普通においしいやつですね、なかのクリームが美味しいです!!

 

そして今回の生ポンデリングですが、正直な感想言うと、俺は微妙でした。

今のところ生ポンデリングならノーマルが一番うまいです。

 

もう1種類のチョコクランチが食べてみたいけど売り切れてて買えませんでした(´;ω;`)