ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

恵方巻き

昨日は2月3日で節分の日でしたね。

食べてやりましたよ、恵方巻き。

太さ5cmくらい、長さ20cmくらいの一般的なあの大きさのやつ。

恵方巻きは一言も喋らないで、今年の恵方。南南東ですね。

な、なんと!南南東!!

....あれ、なんか俺スベってない…

と、いうことで。

南南東を向きながら家族3人で食べようとしたんですけどね。

まず一番最初に食べ始めたのがお父さんでした。

父「(パクッ...)うまい!」

はいお父さんゲームオーバー!!

食べた瞬間に「うまい!」っていう人いる?普通。馬鹿なの?って言おうとしましたが親なので言えませんでした。

そしてお母さんも数口食べて「もういいか」みたいな感じで普通にしゃべりだしました。

だって太さ5cm×太さ20cmですよ、これ食べきるのに15分はかかりそうなんです。

そして自分はなんとか一言も喋らずに食べきることができたんですけどね…

お父さんが・・・・お父さんが・・・・・

「二人揃って同じ方向向いて無口で食べてんのwwwwwブッフォwwww」

とか言い出したんですね。

確かに第三者から見ると滑稽な映像でしょうねww

想像して俺も「ブッフォwwwwうぇwwwwwwwww」ってしそうになりましたがなんとかキープしてやりました…。

15cmくらいまでは順調に食べれたんですけど、残りの5cmくらいに急にお腹に来て正直辛かったです。

でも食べ切れたのでよかったです!願い事がかなりますように。

 

俺の恵方巻き食べる?♂