ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

板チョコ

ゆうちゃです。

最近、板チョコにハマりました。

友人に「1日板チョコ5枚は普通」っていう人がいてですね。

1日5枚とかお前キチガイだろ?

って言おうとしましたが、やめておきました。

どうやらその人は板チョコが本当好きらしく。

そしてなにより超絶甘党ガールなんですね。

そして驚きなのが太っていないということなんですよ!\(^ω^)/

俺、板チョコは1日少しずつ割って食べていて、1日に1枚全部食べるなんてことがなかったんです。

1日1枚でもびっくりなのにそれが5枚ですよ。

びっくりんこですよ!

でもよく考えたら自分、最近、板チンコ

ごめんなさい間違えました

最近、板チョコ食べてないな。って思ったんです。

と、いうことで・・・。

板チョコ1枚買ってみたんですよね。久しぶりに。

明治ミルクチョコレートを。

 

チンコ

間違えました

チョコを1枚1日で食べてみたんです。

そのときは「正直1枚はキツイな」っていうのが正直な感想だったんですが・・・

その日以降なぜか「チンコ

間違えました

「チョコ食べたい」っていう騒動に何故だか駆けられちゃうんですね、、、

4日目ですが、なんと4日で板チョコを3枚も食べちゃってます。

正確には4枚と少し。

・明治 ミルクチョコレート

・明治 ブラックチョコレート

・森永 ミルクチョコレート

・ロッテ ガーナミルクチョコレート

この4つを食べてみたんですけどね・・・・。

正直、違いがいまいちわかりません(;´Д⊂)

唯一分かったのがブラックチョコレートです。。

むしろこれがわからなかったら末期ですよね。

そもそも1日1つ板チンコ

間違えました

1日1つ板チョコを食べ始めた時点で末期かも・・・。

でも本当おいしいんです。

1日5枚っていう気持ちもちょっとわかってきちゃいました。

これからも1日1枚くらい板チョコ

間違えた

板チンコ食べちゃう生活しばらく続いちゃうかも・・・。