ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

カゲロウデイズ -in a daze-

カゲロウデイズの小説買いました!

f:id:vocaloid-18:20120531205659j:image

昨日アニメイトに行って売り切れてたから今日、ほかの大きい本屋に行ってカゲロウデイズ売ってないか探してたらありました!
見た瞬間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じになりました。

けど俺は本を読むのが遅いので...はい。やっと50ページ読み終わったところだけど結構おもしろいです!

そして、一緒にヤドカリのいいケースを探していて「お、これだ!」と思ったものがあったので買ってきました。


f:id:vocaloid-18:20120531210642j:image:w640

ケースがなかなか大きいながらも天井がそこまで高くなくて調度いい大きさだと思ってつい買ってしまいました。
ヤドカリもこのケースにしてから動き回っているようで、気に入ってもらえたかな?

f:id:vocaloid-18:20120531210657j:image:w360

やっぱりオカヤドカリ可愛いよ!!

f:id:vocaloid-18:20120531210836j:image:w360

このキョトンとした目がなんとも言えないくらいかわいいんですよおおお!

これからも死なせないように頑張る!\(^o^)/