ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

メカクシティデイズ

じん(自然の敵P)の1stアルバム『メカクシティデイズ』が本日(5/30)発売ということで早速アニメイトに行って買いに行ってきました!

f:id:vocaloid-18:20120531004326p:image:w360
じゃーん!
めっちゃかっこいい!

アニメイトのCDコーナーのニコニコ動画コーナーを探してたけどなかなか見当たらなかったから新作コーナーのところに行ったらありました!
 メ カ ク シ テ ィ デ イ ズ !って感じにありました!
めっちゃわかり易い感じにすごい数が並んでありました。

そして、一緒についてきた特典がクリアファイル! その画像↓
f:id:vocaloid-18:20120531003417j:image
いやあ、やっぱりいいですね。じん(自然の敵P)最高ですよ。

そしてCDを開封して中身がこんな感じでした
f:id:vocaloid-18:20120531003332j:image:w360

普通のCDケースとちょっとちがってすごかったですww

そして、音楽ももちろん最高でした!
これは買う価値あると思いました。ボカロのCDでここまですごいと思ったのは正直はじめてかも。


あと、一緒にカゲロウデイズの小説も買おうと思ってて、小説コーナー探し回ったんですよ。それでも無くって。
店員さんにきいてみたら「現在在庫切れです」って....
まじかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
でも一番の目当てのメカクシティデイズがかえが買えたからとりあえず満足!

今からもう1回聞いてきますッ!