ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

傘だぜぇ

今日もいつもどおり学校に行きました。
今日は朝からなんだか雨が降りそうな天気だったんだけど、朝は降ってなかったからうっかり傘を持っていくのを忘れたわけですよ。

お母さんにも「下校の時雨降るといけないから一応折りたたみ傘もってけよ」って言われたんだけど、完全に忘れてしまいました。
朝、色々と荒ぶってましてww \(^o^)/

学校についてから「やべえ!傘持ってくんの忘れた!」と気づいた時にはもう手遅れでした。
まあ、どうせ雨降らないだろう...と思っていた自分が甘かったです。
下校時、普通に雨降りました。
べったべたのべったマンでし。

そして友達にこう言い訳をしました



わざと傘忘れたんだぜぇ 


ワイルドだろぉ〜?


と言ってやりました。

いやあ、このギャグはすごいですね。
言い訳に使えるw
教科書忘れたら「忘れたんだぜぇ ワイルドだろぉ〜?」って言えば言い訳に...ならないんだけど、面白くなるしw


そんなかんなで、これからは学校に行く前に、天気予報をチェックして、傘は持っていかなくていいか調べてから行くようにします。
とか言ってまた明日も傘忘れてびしょびしょで帰ってきそう。