ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

明日(5/15[火])から修学旅行なわけで。

明日かから修学旅行です!
なのになんだかそんな気分じゃない...
明日も普通に学校に行って普通に帰ってくる気分です。
あしたから3日間PCできないのかー...と思うとなんだかアレです。

俺が修学旅行に行っている間に、俺のブログとか作品とかチャットとか荒らされてたら修学旅行から帰ってきたら泣くんでそのへんよろしくお願いします。

あと、このブログのページビュー、もうすぐ10000超えるんです!
なので、帰ってきたら10000超えてる...なんてことがあったら嬉しいです!\(^o^)/
あ、ちなみにページビューとはこのブログの閲覧みたいなものです。
まあ、自分で100位はあると思うんですけどね(苦笑い)
f:id:vocaloid-18:20120514163053p:image

あと、今日体力テストの種目全て終えてきたわけですが、
50メートル走、かなり遅くてなんか色々とあれでした。
体がだいぶなまってきています。そろそろ年かな。
「よーい」「どん」ってなってから多分0.5秒くらい動けなかったと思う。
7.8秒...うわぁ\(^o^)/
やっちまったな!てへぺろ
それと、今めっさ腰が痛くて、長座体前屈ができるかかなり心配だったんです。
そもそも、壁と垂直に座れるかどうかも心配だったくらいでww
でも、案外できました。45cm。
長距離走のタイムは聞くな。

では、明日から修学旅行で楽しんでくるゆうちゃでした!
迷子にならないように頑張ります!
電車に一人乗り遅れたら泣いちゃうから、俺のリア友、どうか俺を見捨てないでくれ。