ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

マリオカート7★★★

3DSマリオカート7でついに★★★をゲットしました!(゚∀゚)

f:id:vocaloid-18:20120507225103j:image:w360

画面右下の「ゆうちゃ」の名前の右に★★★ってついているのがわかると思います^o^
★★★をとるにはすべてのカップで★★★にする必要があって、なかなか苦労しました。
特に、ミラーのスペシャルカップは20回くらいでやっと★★★をとることができて....
本当に3週目からのトゲゾーコウラはやめてほしいものですね。

あと、「愛知のこうら名人」ってなんなんだ・・・
調べてみたらミドリ, アカ, トゲゾーなどのこうらアイテムで他のカートをスピンさせるってかいてありました。
...別に調べなくても文字どうりか。

早くVR10000になってゴールドカートがほしいな(☝´◉ ਊ ◉)☝