ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

ヤドカリ日記1

ゆうちゃです!
飼育が苦手なゆうちゃですが
今日ヤドカリ(オカヤドカリ)を買ってきました!

f:id:vocaloid-18:20120506204529p:image

3匹です!
ヤドカリは以前にも買ったことがあるのでだいたい飼育方はわかります!(多分)
全部お父さんに飼育させてたのは秘密だよ

でもなんだかんだ言って、前回飼ってからもうどうだろう...3年くらいはたってるかな?
うん。おそらくそれくらいたってる。

「ごちゃごちゃ言ってないでヤドカリそのパックから早く出してやれよ!」という声が聞こえてきたので開放させてやりました

f:id:vocaloid-18:20120506204710p:image

じゃーん。
以前はこのケースの2倍くらいの大きさのに入れてましたが、掃除とかいろいろ大変だったので今回はちいさめにしました。
いやあ、かわいいですね!ヤドカリ!
死んだ時の匂いは最悪ですが!

これからヤドカリのことを色々調べて頑張って飼育させてみます。

てなかんなで、これからたまにヤドカリの日記、更新するかもです。