ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

4時間授業やふー

今日、俺の学校は6時間の予定だったわけですが。

給食の時間に先生から衝撃的な言葉が^p^
「給食センターの栄養士の人がノロウイルスに感染したことが分かり、感染が拡大する恐れがあるため、給食センターで調理したものは提供せず、今日の給食を牛乳・かしわもち・ごはんの3つに変更になりました。」

...おかずはッ!?

牛乳とごはんだけでどう食えと...!?

なんかもう、すごいまずかったです。
牛乳の後味があるかんじでごはんを食べるとかマジ勘弁でした。
どこの戦争後の給食だよ...って思わされました。はい。
ということでごはん残してきました。

そして、ひとつ嬉しいことが。

「この給食の量では、午後へのエネルギーが足りないと思われるため、給食後、下校することに決まりました」と。
ということで下校後友達と遊んできましたああ うふふ。


こんなこと初めてで、正直びっくりしましたわ。
こんなことあるんですね。

5時間目の英語が中止になってかなり嬉しかったゆうちゃでした。ではまた!