ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

映画見に行ったわけですが

今日は友達と映画を見に行ってきました!
バトルシップという映画です^ω^

もちろん映画館まで電車で行ったわけですが、
切符をなくしてしまいまして\(^o^)/
260円の切符だったので改札口の人に言いに行って、260円でまた買ってきました(´・ω・)
切符電車の中でなくすひとなんてアニメだけと思ってた...まさか自分がなくすとはね...うん。悲しい。
でも人間は失敗して成長するんだよ!! ....って友達に言い訳してきました。

にしてもバトルシップ面白かったですよ!^o^
ああいうSF結構好きだ(。◜◡◝。)

そのあとアニメイトに行ってきたわけですが、人が多くて暑苦し買ったです。
とりあえずはがないのフォルダを買って帰ってきました。


なんだか今日はとても疲れました。
電車の切符をこれからはなくさないようにすることと、安い切符でまだよかったな...と思っているゆうちゃでした。
500円とかの切符なくしたら1000円じゃん.....