ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

電線の下

今日の学校の下校中の話になりますが。

いつも通り帰り道を歩いていたときです。
私の目の前に鳥のフンが落ちてきました。

...あぶねぇ、危機一髪www

いや、本当によかったですよ。
あと1メートル先に進んでたら頭に乗ってましたからね。
そもそも、電線の下を歩くからいけないんですよね。
電線には鳥がだいたい止まっていますし、その下を歩くなんて「どうぞ頭の上にしてください」って言ってるようなものかと。
っていうか、こんなこと月1のペースでおこるんですww
でも、なぜか毎回神回避で当たらないという...^o^
いやぁ、ツイてるなあ、俺。 って思っています。

と、いうことでこれからは電線の下は歩かないことにしました(キリ


とか言って明日も電線のした歩いているんだろうなww
あ、明日休みか!

さてと、宿題やろっと。

リア友へ、宿題の答え教えてください。



っていうか昨日3時間くらいかけて作ったメモ帳、保存せずにシャットダウンしちゃったああああああああああ
うわあああああああああああ゚(゚´Д`゚)゚...
もう何もやる気がしない。