ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

クレペ...何とか検査 253289481526876412165

今日学校でクレペリン検査ありました\(^o^)/
アレは何のテストよりも嫌いだ。
何が辛いかって言うと、この時期は花粉症で鼻水がたれるわけですよ。
クレペリン検査って休憩できないじゃん?だから終わるまで鼻水がかめないっていう...鼻水がたれて仕方がない。
あとはやっぱり気力が\(^o^)/になりますよね。はい。

っていうかクレペリン検査ってみんな何かわかりますよね\(^o^)/
数字が淡々と書かれていて、それを計算するアレです。
ちなみに7+8を3とか書いちゃう人です。


Ah-....。
そういえば最近ブログ更新してなくてごめんなさいした!
何書けばいいかわかんなくってね!(てへぺろ
これからも何かあったら適当に更新していくと思うのでよろしくお願いします\(^o^)/


それよりぐるたみんさんの新作中毒性あるww
毎朝聞きながら学校の用意してます^p^
学校の自己紹介カードの「自分の好きなもの」ってところに堂々と「ぐるたみん」って書いてきましたからね。
明日から筆箱にぐるたみんのストラップ付けて行こう。