ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

とびだせ どうぶつの森 購入!

ゆうちゃです!

とびだせ どうぶつの森やっと買えました!

パッケージ版で!!

f:id:vocaloid-18:20121229210140j:plain

どこに行っても売り切れで予約すらしていないとび森が、なんと売っていましたのです!!

今日もmozoというイオンモールに行ったのですが、そこにはゲームソフトが売っているお店が3つ「イオン館のゲーム売り場」「エディオン(電化製品屋)」「フタバ図書」なのですが、1つめの「イオン館」ここはいつも通り売り切れでした。予約すら扱っていなかったです^o^

2つめ、「エディオンやっぱり売り切れ。

f:id:vocaloid-18:20121229171416j:plain

f:id:vocaloid-18:20121209162139j:plain

とび森すげえ売れてるんですね、本当。

店員さんに話を聞くと「時々入荷できる時あるんですけど、開店して2、3時間で全部売れちゃいます(笑)」だそうです。

そんなかんなで、最後の希望。「フタバ図書

どうせ無いと思いながらも行ってみました。

だって、この時の時間は午後3時すぎです。

入荷してても売り切れてるに違いないでしょう・・・(´・ω・`)?

なんて思いながら行ってみたら・・・あったんです!

1つだけポツンととび森の空箱が置いてあったんです!

「売り切れ」などという札が付いていない状態で!

恐る恐る店員に「これ(とび森)って在庫ありますか...?」と聞いてみるとほぼ無表情で「ハイ」と言われました。

と、いうことで購入!!

ダウンロード版は本体にDLしちゃうから、違う本体で遊べないし、なんか値段高いし。

いろいろと不便だからどうしてもパッケージ版がほしくて!

やっと手に入ったひゃふうううううう(*´∀`*)

んで、なんかシールももらえたので写真とっておきますね!

f:id:vocaloid-18:20121229210214j:plain

うん、まあ、うん、これはあんまりいらないけど!

もらえたからもらっといた!

 

ちなみにフタバ図書のとび森の中古買取価格が

f:id:vocaloid-18:20121223152619j:plain

4000円ってどういうことだお!?

「高額買取中!」じゃなくて超高額だよねこれ。

メーカー希望小売価格が4800円。まあだいたい4500円前後で売ってますよね。で、買取価格が4000円って、お店は一体これをいくらで売るのだ?数百円しか儲けないと思うけど、それでも売れるからこの値段なんだろうね。

 

これからとび森で面白いことがあったらまた、書き込んでいこうと思います。