ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

初音ミク×しゅうまい君 ぬいぐるみ 、 3DSぷよぷよ!!購入

今日は3DSぷよぷよ!!のスペシャルプライス版を買いに行こうと思い、一人でデパートに行ってきました。

一人です。友達がいません。

 

せっかく一人でデパートに来たわけですし、ぷよぷよ!!だけ買って帰るのも淋しいし。

家に帰っても暇だし。

「そうだ、ゲーセンでも見ていこう!」

ということで、ゲーセンに行ったら「初音ミク×しゅうまい君」のぬいぐるみがありました。

ぷよぷよ!!は定価2940円、所持金は6000円。

よし、1000円くらいまでなら頑張れるな!

UFOキャッチャーはあまり得意じゃないゆうちゃですがなんとか取ることができました!

ちょうど1000円位で(*σ・ω・`*)

 

写真とっておきます!

f:id:vocaloid-18:20121227170439j:plain

きゃわいいいいいいいい!

今日から一緒に寝よっと!(照

うん、1000円ならいいよね。

そして親には「ぷよぷよ買ってくるね」としか伝えてなかったのでまさかこんなぬいぐるみをもって帰ってくるとは思ってもなかったでしょうね\(^ω^)/

 

ぷよぷよ!!も一応写真撮っておく。

f:id:vocaloid-18:20121227232819j:plain

そして、ぷよぷよ!!ストーリーがいいですね(つд⊂)

シグが可愛すぎてかわいいよもう可愛い!

ネット対戦もやってみたんだけど・・・

なんなの、ネット対戦って!?

普通に10連鎖とかされたんだけどもう!

初戦で10連鎖とかされたらネット対戦もうトラウマになっちゃうよ。

もうトラウマだよ。怖いよ!

もっとぷよぷよ強くなるように頑張らないとな・゚・(゚うェ´゚)・゚・

 

しゅうまい君が┌(┌^o^)┐に見えて仕方がない