ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

どうでもいいけどマカロン食べたい!

ゆうちゃです!
マカロンが食べたいです!!
そうです、ゆうちゃは今マカロンが食べたいんです!
↑これテストに出ません

 

自分、15年生きてきましたが...一度もマカロンを食べたことがないんです。
だから、「マカロン食べたい」というより「マカロン食べてみたい」のが正解かな?
↑これもテストに出ません
ということで今日、人生初のマカロンを食べよう!と思ってケーキ屋さんに行こうと試みました!
自転車を漕ぐこと約10分。いや、15分くらいかな。
そこのケーキ屋につきました。


「...あれ?なんか妙にお店が暗いぞ?」
そうです。気づいてしまいました。
そこのケーキ屋は今日は休業だったということに!!!!!
これはきっとクリスマス明けだからに違いない!
この時改めてクリスマスという行事を嫌いになることができました。

...仕方がないので、今日は帰ることにしました。
残念です。非常に残念です。
もう一度言いますがゆうちゃはクリスマスが大嫌いです。
↑テストに出ます

 

そして、テンション↓↓のまま家についてうごメモはてなを見ていました。
そしたらいきなり

f:id:vocaloid-18:20121226182947j:plain

この画面になりました。

たまに起きるサーバーエラーですね。

最近このエラーなかなかならなかったから久しぶりだなあと思いながらF5連打していたら...

f:id:vocaloid-18:20121226183335j:plain

・・・・・・・・・・・!?

『活動』ってなんだこれ!?

サーバーエラーはこれを追加するためだったのね!

いやあ、この機能はとても嬉しかったです。

はてなブログをよくつかうじぶんにとってはここに活動が表示されるので「閲覧者がこれで増えるぞひゃっふううううううう!!!↑」って思わず叫びはしませんでしたけどテンションが上がりました!

↑テストに出ません

 

ということで、これからも誰得ブログを書いていこうと思うのでこんな誰得でもいい方はこれからもよろしくお願いします!