ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

脳漿炸裂ガール PV ~余談~

ゆうちゃです。

ゆうちゃなんです。

残念!ゆうちゃでした!!

 

ということで、ゆうちゃです。

今回は先日投稿した文字PV『脳漿炸裂ガール』の余談でもしようかなと思います。

脳漿炸裂ガール PV

このPVは約2ヶ月ぶりに作った文字だけのPVです!

やっぱりしばらく作っていないといろいろと大変というですね。

作り方を忘れちゃったりしちゃうわけですよ...ʃ´◔౪◔ʅ

 

そしてこのPVはFan20000人記念&感謝PVとなっております!

といってもまだFanが20000人に達していないというのは内緒です。

まあ、もうすぐFan20000人ということでフライング感謝ってことでお願いします(白目)

 

実はこのPV、さっきも言ったとおりイラストがないのですが、正直なところを言いますと...いい絵師が見つかったらお願いしようと思ってたんですね。

でもなかなかいい絵師さんが見つからなかったので久しぶりに文字だけPVということで完成させていただきました!

途中わさび(ねこみつ)さんにもお願いしようと思ったりしたのですが、毎回毎回頼んじゃってるしもうすぐ引退しちゃいますし、なんだか悪い気がしてお願いできませんでした/(^o^)\

 

こんなゆうちゃですがいつもいつも作品を見てくれてありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!!

20000人目指して頑張ります。