ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

┌(┌^o^)┐くもぉ...

ゆうちゃです!

先日、某フタバ図書のCDコーナーにて、スパイダーマンの看板?がありました。

 

が!

 

なんかいろいろと酷いことになってました。

 

f:id:vocaloid-18:20121215180153j:plain

 

・・・!?

スパイダーマンが店員の服を着てなんか紙が・・・

「┌(┌^o^)┐くもぉ...」 「スパイダァ...┌(^o^┐)┐」 「ドヤァ...」

なんだろう。

こんなの絶対だめだよ!

なんだかすごいジワジワくるものがあるよね。

俺、一人で本屋にいたんだけどこの看板を見た瞬間にニヤニヤしちゃってもう。

店員さんに「うわぁ...あの人一人で笑ってる...」みたいな目で見られちゃったよ!

これも全部フタバ図書の店員のせいだ!

それになにげに名札に「蜘蛛男」って書いてあるし!

なんだよ蜘蛛男って!!!!!!!!!!

 

 

こういうの大好きだ。